

真夏日!!!

5月31日  一気に真夏日を迎えました

暑いですね   冷たいものが恋しくなりますが、体を冷やさない方が

良いんですよね。 

でも。。。麦茶を煮出して、その後冷蔵庫に・・・お風呂上りに飲みますよ^^

Bjもひんやりプレートをゲージに投入☆☆☆


bj02.jpg

いつもより早いんですよ^^

寝心地はどうかな~?

bj1.jpg

毎年、プレートを出したてはチョッピリ慎重なBj^^;

bj03.jpg

でも、暑さには勝てないよね

bj4.jpg

☆………。☆………。☆………。☆………。☆………。☆………。☆………。☆………。☆………。☆………。☆

そして気付いたら、夏の定番位置。。。玄関へ~(^_^;)

bj5.jpg



私も庭に出るのをおサボりして、お座敷からこのお花を です^^;

カラーが綺麗に咲きました。。。

カラー

カラー縦


このところの暑さは勢いを衰えず、反対に増々上昇中

まだ羽根布団のまゝだったのを、カバーを洗い夏の掛布団に衣替えしました。

部屋中の窓という窓を開け放し、風を取り入れてても、まだ暑い

またあの長~い暑~い日々がやってきたのですね(>_<)

Bj 頑張ろうね


***レンズ SIGMA 50㎜ F2.8 EX DG MACRO***
           カラーはフォギー使用




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/15-4857cf06

Comment

田舎のオ-ドリ- | URL | 2014.05.31 17:05 | Edit
Bjちゃんも
ちゃんと
涼しいところを知っておりますネ(*^_^*)

jujuさん共に
暑さに負けず ガンバ!!!

優しいカラ-の色合い☆☆☆
S.パティー | URL | 2014.05.31 20:59
こんばんは~

こちらも30度はいきましたよ!
今から長~いですわぁ~ なんとかバテないように体力・気力温存をと・・。

ピンクのカラー・・陽射しの強さが表れてますね!
葉が細いようですね。

タクちゃんもやはり此処へ・・。一番ヒンヤリして気持ちいいものネ!
ワンは賢いです~ ちゃんと暑さ対策を知っていますね。
庭で穴を掘っていたラッキーを思い出します~

ギョン | URL | 2014.05.31 22:54
ほんと 暑かった~~~(>_<)
大好きなオサンポ も 考えなくちゃいけないと思うと、せっかくの 明るい夏なのに ちょっぴり 淋しい~~
夏場、ハルも玄関大好きです!!
ひんやりマット、買ってあげたけど 結局 警戒したまま 一度も使ってくれないのです(T_T)/~~~
二度と 買わないっ!!(笑)
お昼間は お家で 涼んで のんびり 過ごそうね~Bj☆彡
para | URL | 2014.05.31 23:41 | Edit
明日から6月とはいえまだ5月にまさか30度を超えるとは思いませんでしたよね~。
週末は少しゆっくり寝られる、、、のももうできなくなるのか、と(;^ω^)
歩子も冷え冷えシート、さっそく使ってます。

夜は大分涼しいのですけどね。。。明日も真夏日、のようですよ~。
薄ピンクの綺麗なカラーですね♪
juju | URL | 2014.06.01 16:19
オードリーさん~♪

はい^^ Bjは涼を求めて刻々と移動してますよ(^_^.)
私は昨日今日と、久しぶりに主婦業をフル回転e-271
ところが、暑さもあって少々バテテますi-230
何事も程々。。。が肝心ですね^^;

オードリーさんもお気をつけて下さいね(^。^)


S.パティーさん~♪

返信遅くなりましたm(__)m
一気に暑くなったため、体力温存前にバテテますi-230
家電のフィルター掃除や、様々な物を夏用に替えたりで
動き過ぎ、クタってなってますi-195i-195i-195

Bjを見習って、マイペースで暑さ対策を出来れば良いのにね^^;
S.パティーさんもお気をつけて下さいね(^-^)


ギョンちゃん~☆

返信遅くなって御免なさいね~m(__)m
アレ! ハルちゃん、ひんやりマット、敬遠しましたかv-390
Bjも毎年使い始めは慎重に様子を見てるんですよ(・・?
毎年毎年、おんなじなのにね(^_^;)
夏場のワンコは玄関に陣取ってる仔が殆どかもね(^_-)

そうそ! 日中はお家でのんび~り♪
私は現在、ダラ~リとのびてますv-394
ギョンちゃんは若いから、大丈夫ね・・?(^_^.)


paraさん~☆

返信遅くなりましたm(__)m
一気に暑くなったので、チョッと張り切り過ぎて(主婦業に^^;)おかげで
バテちゃってますi-230
明日は病院を2か所回る予定・・・
2か所の距離が遠いから、また暑さでバテルかも(>_<)

私もBjの冷え冷えシート、貸してほしいわ(+o+)

ピンクのカラー。。。2年目の今年、綺麗に咲いてくれました!(^^)!

Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
