コスモス揺れて・・・

昨日は彼岸花✿✿✿

多重に少~しコスモスもあしらってみたけれど、今日は前面にコスモスを押し出してます(^^ゞ


kosumosu s

頬をくすぐる風にコスモスもゆらゆら揺れてます(^_^.)



kosumosu tu

雲の隙間から太陽も顔を覗かせ、キラキラしてるね(^_-)-☆



kosumosu tun

お花の後ろも見て下さいね~(^.^)/~~~



kosumosu tuno

目の前は眩しいほどの白いコスモス。。。余りに眩しくてバックのコスモスたちに焦点合わせて***



uturikomi.jpg

これは多重ではありません^^  小川に写りこんだコスモスです♪



おまけ

sakura no ha

これ、多重です(^^ゞ  桜の葉ですが、そろそろ黄葉、紅葉になりつつあり 

ヒラヒラ舞い落ちる紅葉と元の桜の木でコラボしました♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/134-3bea2d34

Comment

mama | URL | 2014.09.27 09:03
jujuさん おはよ~♪
コスモスのふわ~っと柔らかく優しい感じの魅力、たっぷりね(*^▽^*)
どれもステキ♡
小川に写り込むコスモスも、そんなにくっきり写るのね~
秋桜と 桜の木と葉、いいね(*^^)v 
ハーモニー | URL | 2014.09.27 09:58
青空と雲とコスモス、さわやかさが一段と引き立つね。~♪
小川にコスモスがきれいに写りこんで、
パッと見た時、そこにコスモスが咲いているように見えました✿*
秋の色の葉っぱも、秋の始まりを感じさせ、
素敵なコスモスの季節を感じてます。(^-^)
onorinbeck | URL | 2014.09.27 10:34
おはようございます。
 こういう感じのコスモスの撮り方が好きです。
僕も、稲毛の花の美術館は狭いところに咲いてたので寄って撮り、
印西のコスモス畑では、jujuさんと同じ雰囲気で撮ってきました♪
おまけの写真の多重ええですねー!(^^)!
でも、何と合わせるかのセンスが必要だよねー、お見事です。
juju | URL | 2014.09.27 11:21
こんにちは^^

体調のすぐれない時にコメント頂いて
なんだか申し訳ありませんm(__)m
無理しないでね*^^*

最後の多重露光、あの目立つ紅葉の葉ですが、
桜の枝からツゥーって下がってた蜘蛛の糸にぶら下がってた葉っぱなんです^^
空中でクルクル回ってて、そこをパシャリッ!
折角だから、もっと面白い多重にしたかったんだけど、
これで精いっぱいでした^^;

コメント、いつも有難う^^
juju | URL | 2014.09.27 11:27
こんにちは~♪

コメント、有難う~(^.^)/~~~
青空と優しい色合いのコスモスって、相性抜群ですよね^^
風にユラユラ揺れてるのも、可愛くて好きな光景です!
このコスモス・・・キバナコスモスに場所を占領されつつあるんですって。
写真を撮ってる時、管理してる方がお話しして下さいました。
黄色いお花って、やっぱり元気なんですね^^;
変に感心してしまいました^^;
juju | URL | 2014.09.27 11:35
こんにちは~♪

いつも、優しいコメント有難うございます^^

onorinbeckさんもコスモスを撮って来られたんですね(^_-)-☆
ウフ^^ 楽しみ~♪
今度アップされますか?

うんうん^^ 多重露光って、確かにセンスを問われますよね・・
私は美術の成績 普通だったし、絵画にもそれほど興味無いし
センスなんかまったくありません(>_<)
でも、写真って、絵画にも通ずると思うし、これから美術展にも
足を運んでみようかなって、たった今決心しましたi-230

yusa | URL | 2014.09.27 22:00
jujuさーん こんばんは♪

わーぁ、jujuさんのコスモス 優しーい^^
淡いピンクが清楚な感じで素敵。

写り込みも綺麗に発色してて!
風が穏やかだったのでしょうね^^

そうそう、今更なのですが
リンクいただいてもいいですか^^
☆タクママ☆ | URL | 2014.09.27 23:11
こんばんは~♪

ウフッ^^ そんなに言って頂いてテレテレですv-401
コスモスって本当に可憐で優しい雰囲気を持ってるお花・・・
でも、撮り方で全く別の面も見せてくれるかも知れませんよね(^^ゞ
出来たら妖艶な一面も見たいなって・・・
yusaさんにリクエストi-236 エヘヘ^^

小川もそこまでは風が届かず無風状態。。
時折小さく揺れてたけど、コスモスもバッチリ撮れました(^^)v

アッ! リンク、こちらこそ\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします♪
juju | URL | 2014.09.27 23:33
↑↑・・・またやっちゃいました(>_<)

jujuですから・・・トホホi-230
田舎のオ-ドリ- | URL | 2014.09.28 06:26 | Edit
秋桜って
一番秋に似合うお花かも知れませんね♪

可憐な雰囲気漂わせながら
生きる?課程はなかなかの強靱さ!!!

ピンク系 白 本来の色合いが好きです♪

どれもjujuさんらしい素敵な秋桜ですね☆☆☆

トワイライトエクスプレス
私も乗って見たかった!!!^^;

今日もお元気で
素敵時間を☆☆☆
juju | URL | 2014.09.29 14:17
ゴメンなさ~いm(__)m
本当に申し訳ありませんm(__)m

実はね、コメントはしっかり読ませて頂いてたんですよ。
で、コメ返しをしなくっちゃと思いながら、その前にコメントを頂いた
方へのご訪問等をしてる内に、もうすっかり忘れてしまってました(>_<)

というのも、この記事・・に私の失敗のコメ返信をしていて
その時点でコメント数が奇数になってました。「9」
で、オードリーさんからのコメントを加えて「10」という数字になり
私はその数字を見て、多分コメント返信は終わってると判断したと
思われるのです。
奇数、偶数で判断してはイケませんね(・。・;
私も何度か、コメントの返信を頂けなかった事があり、寂しく思ってたので
そんなことのないように気を付けてたんですが、やっちゃいましたね(>_<)
今後も何かあれば、どんどん指摘お願いします^m^
最近、2つのブログでアップアップ(@_@;)
リズムをつかむまでは後少し・・・^^;
でも、頑張ります(^^)v
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア