***ぬん!***

14日。。。連休の中日、京都水族館に行って来ました♪

3回目となる今回、今までと同じだったのは「暑い」・・・違ったのは、

人の数! すんごく大勢の人達が来館してました。

私達は開館9時に合わせて早目に家を出発 年間パスも持ってたからスイスイと入場^^

でも、中は大混雑でしたが^^;

イルカショーも立ち見の人がいっぱい  水族館には入場制限も出てました。

私達が帰る頃も、外では1時間待ちの大行列(>_<) 

ふぅ・・・早めに来てて良かった~☆   写真も、人の多さに思ったように撮れず、

少ない枚数の中から↓↓↓。。。




***ぬん***

kyoutosuizokukan1.jpg

kyoutosuizokukan2.jpg



フフフ*^^*  アザラシの視線の先には・・・^^ びよ~~~ん、となった人の姿・・・

kyoutosuizokukan.jpg


ペンギンさんもお散歩で~す♪

kyoutosuizokukan0.jpg

kyoutosuizokukan3.jpg


明日は水族館の中にある里山エリア。。。とっても懐かしくて落ち着くエリアですよ^^

***昨日のクイズの答えマグネットでした(^^ゞ 分かりました~?*^^****




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/123-c9d9ac3f

Comment

ハーモニー | URL | 2014.09.16 10:51
水族館、大好きです。本当に楽しいよね。
イルカショーも見応えあるし...
写真のペンギン、水の中で立っているように見える~

昨日の答え...マグネットだったんだね。
とても綺麗で素敵に見えました。(^-^)
mama | URL | 2014.09.16 10:55
jujuさん こんにちは♪
昨日の答えは、解りませんでした(^▽^;)
今日は、水族館ですね~・・・ぬん・・・感じ出てるわぁ~!
お洒落な載せ方で、夢の中の出来事のようですねヽ(^◇^*)/ ワー!
ペンギンちゃんの足の裏も、良いわぁ♡
juju | URL | 2014.09.16 11:42
こんにちは~♪

京都水族館の年間パスポートを持ってて、今月が期限切れだったので
娘達と行って来ました^^
物凄い人で賑わってましたよ♡
イツカショーも楽しんだし、ペンギンのお散歩も可愛かったで~す^^

そうそう^^ 答えを聞いたら「ナ~ンダ」って感じでしょう?
でも、マクロで撮ったらなんてことないマグネットもソコソコ素敵に
見えるのが、写真の面白い所だと思います^^
juju | URL | 2014.09.16 11:49
こんにちは~♪

うんうん^^ 皆さん、答えが出なかったみたいですよ^^
どうってことないマグネットも、面白い被写体になりますね(*^_^*)
写真って、本当に素敵だと思います☆

***ぬん*** ウフフ^^ 
みんな動きが早くて、私のカメラの前に中々来てくれませんでした(>_<)
人も大勢だったので、そこをかき分けてまで撮りに行く勇気もないし
ぬん で、誤魔化しました^^;

ペンギンちゃんは、私の頭上をトコトコお散歩してましたよ~♪
onorinbeck | URL | 2014.09.16 14:13
こんにちはー、
 水族館、この前、久しぶりに行きました。
水族館で写真撮るの、こんなに難しいとは思いませんでしたが、
jujuさん、綺麗に撮れてますねー!
juju | URL | 2014.09.16 14:52
こんにちは~♪

onorinbeckさんも水族館にいらしたんですね^^
ホントホント、水族館って難しいです。
人が少なければ、撮りたい場所で思うように粘れるけど
人が多かったらまずそんなことは出来ませんし、何より動く魚を
撮るのって、疲れます(@_@;)
でも、褒めて頂いて嬉しい~☆ (*^^)v


Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア