今日もヨドバシへ^^

つい先日も行ったヨドバシカメラ。。。また今日も行って来ました(^^ゞ

カメラ専用バッグとレンズの保護フィルターを買いにです^^

今更ですがひどくそそっかしい私には必要不可欠なもの!

今までは、バッグも適当にその辺にあるものに突っこんでいたのだけど、それはNG(+o+)

保護フィルターも買わなきゃと思ってて今まで来てしまっていたのでね^^;

いつもながらの泥縄です レンズもあと一つ欲しいけど、チョッと間を開けてっと

ふぅ~金欠金欠




タイトルと記事内容は直接関係ありません・・・今日も多重練習です^^

CSC_1305.jpg

これ、結構気に入ってます♪



CSC_1294.jpg

Bjにも玉ボケを^^



私が写真撮ってる間、Bjはサラダバーを楽しんでました 声をかけると・・・

CSC_1299.jpg

思いっきり笑顔で「 な~に?」みたいな^^;   なんかニチャニチャしたもの付いてるし


その後 退屈したらしく・・・

CSC_1306.jpg

そりゃそうだわね~  ごめんごめん この後いっぱいお散歩を楽しみました♪


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/121-83605e54

Comment

凛パ | URL | 2014.09.14 01:21
 ヨドバシへ入り浸ってるなんて、すっかり一眼にハマってますね。v-212

 こちらはキタムラぐらいしかないですし、Canonのサービスもありません。
おかげで使いたいレンズが一本故障したままですv-409

 Bjくん気持ちよさそうv-278
| | 2014.09.14 01:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2014.09.14 05:31
お早うございま~す♪

ウフッ 入り浸ってますね(^^ゞ
っていうか、一度で済む事なのに要領が悪いために
何度も足を運んでるのが本当のところなのですが^^;

キタムラも良いshopではありませんか!
サービスセンターがないのはチョッと残念ですね。
故障のレンズ、困りましたね。。。

Bjはお散歩してればいつもルンルン♪です^^
juju | URL | 2014.09.14 05:40
コメント有難うございま~す^^

ご指摘の件ですが、泥縄で良いんですよ(^_-)

泥縄→意味は「泥棒を捕えてから、その泥棒を縛るをなう」
この言葉の略です。
つまり事が起きてから慌てて対策したり準備をしたりする事・・・

カメラを買った時に保護レンズも専用バッグも買っておかないといけないのに
半年もたってからバタバタと買いに行ってる・・・これ、泥縄以外の何物でも
有りませんよね^^;
お若い方はあまり使わない言葉なんでしょうか^^
ハーモニー | URL | 2014.09.14 14:35
ススキの季節ですね。♪
素敵な背景で気持ちの良いやさしい風が吹いているような~
そんな雰囲気が伝わってくるようです♪
多重露光、素敵ですね。(^-^)
| | 2014.09.14 14:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2014.09.14 16:00
こんにちは♪

エヘヘ^^ 今日も京都にお出かけしてました^^
今帰宅したところです(*^。^*)

多重の写真、中々良い雰囲気でしょう?
一枚お一枚は普通の(あるいはそれ程の写真でなくても)
多重にすると複合の効果がド~ンと来ますよね。
なんだか楽しい~♪ 暫く続けるかも^^;

いつも嬉しいコメント有難うございます(#^.^#)
juju | URL | 2014.09.14 16:02
有難う~♪
こちらこそ、お願いしようと思っていました^^
よろしくお願いしますね☆
mama | URL | 2014.09.14 17:08
jujuさん こんにちは~♪
今日も、素敵な写真ですね~(o^∇^o)ノ
ススキもBjちゃんも、お洒落ですね~♪

お散歩して~サラダバー楽しんで~
ちょっと待ちくたびれたんだね~(・m・ )クスッ
juju | URL | 2014.09.14 20:14
こんばんは~♪

ウフ^^ いつも嬉しいコメント有難う~♡
風になびく植物って涼しげで良いですよね♪
それに玉ボケを加えてキラキラ感を出してみました^^
キラキラに超弱いjujuでございます^^;
Bjもお洒落に見えますか(*^^)v

サラダバーに夢中になって欲しくないので
発見と同時に撤収でした(^_-)
nonno | URL | 2014.09.14 20:26 | Edit
カメラグッズって、結構値がはりますねぇ・・(>_<)
ヨドバシいいですね。
見て回るだけでもたのしいです^^
そして・・多重露光!
きらきらきれい~!
いままでのどれもすてきだけど・・・
今日のススキ、めちゃ素敵です!!
juju | URL | 2014.09.14 20:46
こんばんは~♪

そうそう^^ カメラを買うまでは家電製品しか見て無かったのに
このところはカメラ売り場に入り浸っています!
モンベルも見たけど、やっぱり品ぞろえの豊富さではヨドバシが一番!!!
退屈しませ~ん^^

ウフフ^^ 多重の楽しさを知ってから、なんでも組み合わせて見てますよ^^;
昨日のジニアと萩等も好きだけど                 
今日のススキと玉ボケ・・・何かイイナって思うの♪
nonnoさんも!?
嬉しいな!(^^)!
onorinbeck | URL | 2014.09.14 21:56
こんばんはー、 
多重露出はススキにもばっちりですねー!
今度、コスモスでやってくだされ~~!(^^)!
juju | URL | 2014.09.14 23:02
こんばんは~♪

ヒャ^^; リクエスト頂いちゃった~(^^ゞ ドキドキ☆
こんなの初めてですよe-257
でも、嬉しいです(*^_^*)
コスモス、まだそれほど咲いて無いので
咲いたら撮りに行き、多重に挑戦してみます♪
まだ練習中で(この先もずっと練習ですが^^;)拙い写真ですが
頑張ります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア