夕景

昨日、一昨日とBj地方は素晴らしいお月見日和でした

8日は中秋の名月。。9日は今年最後のスーパームーン*^^*

本当に美しいお月さまを見る事が出来て良かった~♪

月の写真はありませんが、その日の夕暮風景も中々綺麗だったのでそちらをパチリです(^_^.)


yuuyaketoBj.jpg

画像が荒くなったけど、夕日とBjもなんかイイな(*^。^*)


夕焼け空・・・保護下にある人造池に夕焼けが写りこんで綺麗でした^^

yuuyake0.jpg




どうってことない夕景です 

yuuyake.jpg


yuuyake1.jpg

yuuyake2.jpg

yuuyake3.jpg

yuuyake4.jpg

家路を急ぐ人、テクテクウォーキングの人、ランニングの人、どうってことない堤防も夕日を従えると

良い雰囲気にヘンシ~ン・・・な気がして、パチリでした(^^♪

実はこの時、ワン友さんのご主人が、Bjの仲良しワンコと自転車でトレーニング中だったらしく

カメラを仕舞った直後に堤防を疾走して行きました ほんの数秒差で写真を撮れず(>_<)

あ~ぁ。。。いい記念になったのに、残念!

シャッターチャンスって、いつ訪れるか分かりませんね。 ホントに残念でした。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




















Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/116-e6e7e56a

Comment

mama | URL | 2014.09.10 09:35
すっごく素敵~♪ 夕暮れ風景最高ね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
夕日の光の輝きも最高だし、Bjちゃんがそこに居るってとこもgood!

影絵のようなシルエット、良いですね~!
まるで、物語のワンシーンのようで、魅力的☆
タイミングね~お知り合いが撮れなかったのは、残念でしたね(ノ_-;)
ハーモニー | URL | 2014.09.10 11:14
太陽が輝く夕暮れ! 特別な世界感!
何気ない日常からこんなにきれいな特別な雰囲気を引き出して
本当に素敵な写真! ☆パチパチ ☆パチパチ
黄昏時は うわ~☆って感じです。(^-^)
para | URL | 2014.09.10 12:54 | Edit
素敵ですね~この写真。
土手の時間の経過やその人の様子がとっても素敵に切り取られていますね。

もちろんBj君も!1

どうってことない風景がjujuさんによって素敵なワンシーンに変ってますよ。
juju | URL | 2014.09.10 14:43
こんにちは~♪

いつもご訪問、そしてコメント有難うございます(*^_^*)
今日は出かけてたので、私はこれから皆さんの所へお訪ねしま~す^^
ウフフ^^ これが例の「空の風景」です^^; チョッとイメージが違ったでしょう^^
目で見ると普通の風景ですが、カメラが瞬間をとらえるとなんか異空間に
見えたりしますよね。だか写真って面白いんですよね♪

うんうん^^影絵みたい!
知り合いのワンちゃんとパパさんが、カメラを仕舞って直ぐに堤防を走り抜けて
行きました。タイミング!!!残念でした^^;
juju | URL | 2014.09.10 14:50
こんにちは~♪

今日もご訪問、コメントいただき、有難うございます(#^.^#)
とても嬉しいですよ☆
黄昏f時、早朝、どちらも写真を撮りたくなる時間帯です!
早朝はご飯の支度で無理だから、どうしてもお散歩を兼ねての
夕暮れ時になります。また夕焼けが綺麗な時期ですもんね^^

ところで、さっきハーモニーさんのブログにお邪魔してコメントしたんですが
反映されませんでした。 直メールも送りましたのでチョッと見て下さいね^^
管理画面に未読のメールがあります・・・ってなってるとおもいます^^
juju | URL | 2014.09.10 14:57
こんにちは~♪

コメント有難うね~(^.^)/~~~
でも、ほめ過ぎ~!(^^)! そんなに褒めてもらったら、
調子に乗るから止めて~(^◇^) エヘヘ^^

益々写真が好きになってきたのでいろんなジャンルに
首を突っ込んで行こうと思います^^
って、今日は失態をやらかしてNikonサービスセンターへ
駆け込んだのでした(>_<) 首を突っ込む前にすることがあるでしょって
paraさんに突っこまれそう・・・ 
| | 2014.09.10 16:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonno | URL | 2014.09.10 18:56 | Edit
わぁ!きれいな夕暮れ^^
水面も夕焼け色に染まってすてきですね。
(*^^*)
そしてそして!
夕暮れ色の背景に、影絵のようなシルエット。
ずっとみていたいです。
juju | URL | 2014.09.10 20:04
ハ~イ^^
オールOKですよ(*^^)v
juju | URL | 2014.09.10 20:13
こんばんは~♪

お天気が良い日は夕焼けが綺麗ですよね*^^*
Bjと一緒のお散歩で、写真を写すのはかなり大変!
でも、お散歩時間が夕焼けの時間^^
大変だけどBjには近くで遊んでもらって
私はパチリ(^^ゞ
Bjも最近は慣れて来てかなり協力的ですよ~♡

実際の夕景はホントに綺麗!
私の写真ではその綺麗さが、中々反映されません(>_<)
でも、影絵のシルエットは写真の方がその良さが伝わったかも・・・♪
私の腕でも、そういう事があるんですね・・・エヘヘ^^;
| | 2014.09.10 21:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
onorinbeck | URL | 2014.09.10 21:19
こんばんはー、
堤防の夕景、とっても雰囲気ありますね。
写真にドラマを感じます!(^^)!
juju | URL | 2014.09.10 21:24
こんばんは(*^_^*)

コメント有難うございます^^
うぅぅ・・・私センスあるでしょうか^^;
写真って、それだけじゃなく絵を見たり、音楽を聴いたり
積極的に外に出たり、当たり前かもしれないけど
自分磨きを怠らない事が思い通りの写真を撮れる事に
繋がるような気がします。そういうことを考えるとまだまだ
これからだなって思います^^;
鍵コメさん!一緒に感性を磨きましょうね~♪
juju | URL | 2014.09.10 21:30
こんばんは~♪

え~!? 私の写真でドラマを感じて頂けましたか(*^^)v
身に余るお言葉・・・光栄です☆
シャッターチャンスって、辛抱と粘りだなって思いました^^
yusa | URL | 2014.09.10 21:48
jujuさーん こんばんは♪

シルエットの人物のお写真、すごくいいです!
よくこんなタイミングばかり、逃さずに写されましたね^^

空の色が微妙に誓ってていいです♪
夢花 | URL | 2014.09.10 22:23 | Edit
素晴らしい、夕景です・・・♪
こんな風に撮れたら良いです~じっとみつめています。


jujuさんの感性が輝いていますね。v-354





juju | URL | 2014.09.10 22:53
こんばんは~♪

コメント有難うございます(#^.^#)
この日は夕焼け空を撮るつもりでこの場所に行ったんですが
Bjとお散歩しながらなのでカメラに集中出来ず、この堤防が見えるところまで
来たときに、夕日を背にして行き交う人のシルエットが、とても素敵に見え
たんです^^ 車も何枚か撮ったんですが、車より人や自転車の方が、
面白かったですよ^^
夕日と行き交う人や自転車・・・確かにタイミング良かったと思います♪
少しでもずれてたら無理だったですもんね(*^^)v
ウフフ 空の色で時間の経過が分かって貰えましたね^^ 良かった~☆
juju | URL | 2014.09.10 22:59
こんばんは~♪

ウフッ^^ 褒めて頂いて感激!
このシルエット写真・・・実際よりお写真の方が
面白かったと思います^^

私の感性・・・^^; これからも日々怠りなく磨いて行けたら良いなと思います♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア