アロ~ハ・・・お帰りなさ~い(*^_^*)

今日は、伊吹山お花図鑑はお休みですm(__)m 明日からまた続きます*^^*



次女が無事に、夏休みの旅行から帰って来ました♪

疲れも無く、めいっぱいバカンスを楽しんで来た様子です

多少英語には心覚えがあるものの、ハワイに至ってはまったく言葉の心配は

無かったと言ってました。 

今回はお買い物はもちろんですが、目的はスキューバダイビング!

シュノーケリングは沖縄旅行の時に経験済み^^だったので

ハワイではスキューバダイビングを楽しみにしてたようです。

スパ体験をしたり、食べ歩きをしたり、優雅な独身貴族だね~(^^ゞ


そしてコチラ・・・

DSC_1034.jpg

自分用に買って来たお品のリボンをBjに付けてます^^;

DSC_1035.jpg

おリボン付けたりする前に、このお荷物片づけて・・とBjは言ってます(-"-)


DSC_1039.jpg

夫にはアロハシャツのお土産^^


私には・・・

omiyage hawai


CSC_1045.jpg


次女の夏休みも終わりました。 時差ボケもなんのその! 

今朝はいつも通り出勤して行きました^^ ハッ! 若いってイイネ♪



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/110-e59f6757

Comment

nao! | URL | 2014.09.04 13:37 | Edit
こんにちは
お嬢様、すごいですね
ハワイかぁ~♪
私、恥ずかしいことに
未だに海外行ったことがないんですよ 汗

アロハとっても素敵です。
juju | URL | 2014.09.04 14:10
こんにちは♪

アッ! 海外まだですか(^_^.)
という事は、お楽しみは後に取っておくタイプですね^^
私もそう! 好きな事、好きな物は後のお楽しみ・・・がイイかなって。

次女の選んだアロハ・・・中々良いセンスでしょう☆
私もハワイはまだ未経験^^; 日本語オンリーで良いらしいから
気軽に行けそうですね^^
onorinbeck | URL | 2014.09.04 19:46
良いなあ・・・・ハワイ!(^^)!
ウチの娘が小さい頃に良く行ったっきりだから、もう、何十年も行ってないかも。。。。
ハワイでスキューバ良いですねー
ノースの奥の方に行くとウミガメが沢山いるから多分一緒に泳いだかも・・・
ウミガメって、めっちゃ早いんですよー!
juju | URL | 2014.09.04 20:19
こんばんは~♪

ハワイ、良く行かれてたんですね^^
うちの家族で行って無いのは私だけです(;_:)

アァ。。。ウミガメさんですか(^◇^)
その話は聞いてないから、今夜にでも聞いてみます♪
でも、帰って来てから風邪気味みたいですよ^^;
nonno | URL | 2014.09.04 21:14 | Edit
2女のお嬢さん、
ハワイでいっぱいリフレッシュされたようですね!
それぞれにあうもの選んで・・
家族へのお土産・・うれしいですね(*^^*)
Bj ちゃんもお土産のおすそわけ・・ふふ・・かわいいよ♪
独身時代にたくさんやりたいことやっておくのはいいですね♡
リフレッシュした後は、また元気に働けそうです^^
juju | URL | 2014.09.04 22:24
こんばんは~♪

ハ~イ^^ 思いっきりレフレッシュして来ましたよ!(^^)!
極端に言えばこの夏休みとお正月の冬休みの為に
働いてる様な物^^;
有休も滅多に取らないから(取れないともいう(>_<))尚更
楽しいと思いますよ^^

お土産も気前よく買って来てくれました\(^o^)/
遅めの私の誕生日祝いも兼ねてです*^^*

Bjにはあのリボンだけ(-.-) 
いま少し風邪気味だけど、次の冬休みをめ目指して
また張り切って働いてますよ~☆
yusa | URL | 2014.09.04 22:26
jujuさーん こんばんは♪
無事に戻って来られたのですね^^
やりたいことも思いっきり楽しまれたようで
よかったよかった。

若いっていいですね。
私にもそんな時期あったっけ?って思ってしまいました。笑

お土産もたくさん!
ご両親思いの優しいお嬢さん♪いいな^^
juju | URL | 2014.09.04 23:03
こんばんは~♪

コメント、有難うございます^^
とに角無事に帰って来た事が何よりでした(ホッ)
日頃、神経を使うお仕事だから(皆さんそうでしょうけどね^^;)
休みの日は、自分のために集中!!! 思いっきり楽しんでこそ
またお仕事を頑張れるというものですよね^^

UHUHU^^ yusaさんだってお若いでしょ^^
私だって、気分はまだまだ若いツモリですよ~♪

お土産も有り難く頂きましたよ☆
普段は気の強い、反省皆無の娘ですが^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア