

笑顔の訳は(*^。^*)

昨日は私が出かけていて、おまけにかなりの雨が降っていたため

Bjもストレスを感じているかもしれず、今朝はたっぷりお散歩をしました(^^ゞ

Bjdayo.jpg


雨上がりの道路は湿気ていて水たまりを避けながら、ルンルン散歩^^

Bj2.jpg

途中おやつ休憩をはさみ、ハ~イ。。。良い笑顔だね(*^。^*)

BJ3.jpg

帰宅後の真剣なお顔。。。^^;

DSC_0017.jpg

やっぱり、おやつですか・・・(^_^;)


お庭の紫陽花も、雨の後は綺麗です

アジサイ

***レンズ AF-S DX NIKKOR 18-55㎜ f/3.5-5.6 G VR***

紫陽花の画像は、もっと鮮明に撮れてたけど、このコラージュにしたら少しボケました。
日々、勉強になります!


・・・。。☆。。。。。☆…。。☆。。。。。☆…。。☆。。。。。☆…。。☆…。。☆。。。。。☆…。。☆。。。。。


そして、私も今日は少し良い気分なんです♪

その訳は。。。今年2月に20年ほど使用した洗濯機をついに買い換え

縦型の洗濯機から最新式のドラム型に買い換えたら、なんと

今日来た使用水量のお知らせが(わが市は2か月分来ます)前月分より

(つまり、買い換えてからの水道使用料金が)も一度、なんとなんと←しつこいですね^^;

4000円ほど安くなってました

Bjも笑顔(#^.^#) 私も笑顔(#^.^#)。。。の巻きでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/11-fecf4262

Comment

S.パティー | URL | 2014.05.27 16:43
こんにちは~
??Bjちゃん、お留守番でストレスが・・・ノアもですよ!
やはりお留守番は人間の時間の4倍は待っている訳だから、長く待たされて・・。
今日はお散歩も笑顔に♪・・・良かったですね!

紫陽花の季節になりましたネ!
こんなにアップで・・・小さなチューリップがいっぱい集まっている様ですね。

ドラム型ってそんなに節約できるんですか!
これは買い替えて良かったですネ!その分で何か贅沢できちゃいますよ(^▽^)V

juju | URL | 2014.05.27 20:24
こんばんは~♪

ね! そうでしょ^^; お留守番って分かったときのあの顔(・_・;)
後ろ髪をひかれながら出かける辛さ(>_<)
帰宅したら即行熱い抱擁ですよ^^

紫陽花、雨に洗われて綺麗ですよね~v-353
S.パティーさんに言われて初めて気付きましたv-21
まさに小さなチューリップみたい(^◇^)
これは18-55㎜のレンズで撮ったので、マクロレンズでは無いんですが
画像を加工しました。それで、元の画像より少しボケてしまったんですよ^^;

洗濯機。。。買い換えて正解でした!!!
こんなにお安くなるなんて\(^o^)/
前の洗濯機が20年。。。今度のが10年もてば、元をとれますよe-271
大切に丁寧に使いま~す^^
ギョン | URL | 2014.05.28 00:17
Bj、きょうも とーーっても いいお顔♪
ニッコニコですね~☆
そして、おやつ の ときの 真剣なオメメ(笑)
なるほどね~ふふっ。

洗濯機 20年も 使われたのですね!!
そして4000円には 驚き~~~
あっという間に 買い換えた分の 元は取れそうな勢いですね!!
うちの冷蔵庫も洗濯機も…
きっと買い換えたら エコなんだろうなぁ
と 思いつつも、先立つものがーーーっ(>_<)
もうしばらく ガマンしますっ!
juju | URL | 2014.05.28 11:48
お早うございます^^

昨夕の公園でも、おやつをめぐりBjが大騒ぎしてました(>_<)
Bjのおやつに対する執着心はかなり有名で、ワンコ友達も
重々承知(^_^;) 恥かしいったらありませんv-401

そうそ^^ 最新家電のエコぶりは侮れませんよ!
洗濯機は、20年も使用してたから思い切って(増税も後押しで)
買い換えました。 まだ充分使えたと思いますが、
4000円も安くなってるのを見たら、買い換えて正解!
冷蔵庫も10年以上使用^^;
やっぱり、先立つものが・・・で、悩みどころですよね(・_・;)
一度には無理だから、何かのきっかけがあれば、その時が買い換え時でしょうかね(^_^.)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
