夏休み

昨日の記事にたくさんのコメントを頂きまして、本当に有難うございました(#^.^#)
とても嬉しかったです。 前ブログから見て下さってる方もいらして、
改めて気の引き締まる思いでした。
まだまだ拙い写真日記ですが、これからもお気軽に遊びにいらしていただければ幸いです^^



今日から遅めの夏休み^^ いえ、私ではなく娘です(*^。^*)

高校1年の夏休みに初めての海外、カナダへ それから数えて・・・

延べ12ヶ国目となる海外への旅です。 お土産は、いつもの事だけど無事に帰国する事~(*^_^*)



荷物は宅配で一足先に空港へ♪ 仕事を終えた後、職場から空港へ直行です!


tabi.jpg

tabi3.jpg

いつもはギリギリに起きて車での出勤ですが、今日は電車とバスを乗り継いでの出勤☆

tabi2.jpg

気を付けて、行ってらっしゃいね~



DSC_1060.jpg

ガウラも根付き、続々開花です*^^* 花壇の奥で咲いてるので撮り難いです^^;



レウコフィルム・・・満開です*^^*

DSC_1036.jpg


このお花、シルバーっぽい葉に濃いピンクが絶妙な取り合わせです♪


海外ではエボラ出血熱、国内でもデング熱の患者さんが見つかったとか。

盲導犬を傷つけたりというような、考えられない事件も多発。。。

心配性の私には不安でいっぱいな昨今です(+o+)

真面目に暮らしてるつもりだけど安心安全の保障は無く、

こころが騒ぎます。・・何とか平穏になって欲しいですね!



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/104-9ab65cbd

Comment

onorinbeck | URL | 2014.08.29 18:47
こんばんはー、
 娘さん、颯爽と出かけて行きましたねー、
バックの阪急電車にちょっと萌えました(笑)
もと、阪急茨木の近くに住んでたもんで。。。。。!(^^)!
juju | URL | 2014.08.29 19:29
こんばんは~♪

は~い^^ 
極論すれば、この日の為に働いてる様なもの^^;
いつもなら車が使えないと、ブーブー言うのに
今日は足取りも軽くご指摘通り、颯爽と出かけて行きましたよ(^◇^)

アッ^^ 結構お近くだったんですね^^
阪急。。。良いですよね。
「京 とれいん」・・・ご存知ですか?
いつか乗りたいと思ってます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア