花盛り。。。蝶も嬉しいネ

お花シリーズの最終回^^

こういう風に撮りたいって思った写真は結局1枚も撮れず

もっといっぱい撮って精査出来たら良いけど、やっぱり限られた時間の中では

無理があるし。。。 出来る限り毎日少しずつでもカメラを触っていく事が、今の私に

出来る精いっぱいですね^^


DSC_0983.jpg

DSC_0987.jpg

辺り一面、キバナコスモスやガウラ、足元のタマスダレ等色んなお花の咲き乱れる川辺。。。

どれも撮りたくて的が絞れず、散漫な感じになってしまいました^^;


DSC_0976.jpg

↑↑↑。。。こちらも???のお花^^;


これだけお花がいっぱいだから蝶を始めとして蜜を求めに来てる昆虫がたくさん!

DSC_1005.jpg

DSC_1000.jpg


写真の腕は下手だけど、お花は綺麗~♪ もっと、そのお花の良さを引き出せるようになりたいです!



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/100-ab325b96

Comment

yusa | URL | 2014.08.25 22:49
jujuさーん こんばんは♪

「どれも撮りたくて的が絞れず」←お気持ちよーくわかります。笑
被写体に溢れると目移りしてしまって気持ちも写真も揺れますね。

お花、綺麗です。
蝶々もピントばっちりでよく撮られましたねー!
すごくお上手だと思いまーす♪
juju | URL | 2014.08.25 23:17
こんばんは~♪
コメント有難うございま~す^^

ホントホント! そうなんですよ(・。・;
特にどこに的を絞ればそのお花の良さを引き出せるか
あーでもないこーでもないと、悩むことしきり^^;
どこを撮っても、お花は綺麗だけど、やっぱりポイントってあると思うしね(^^ゞ
yusaさんもなんですね^^ なんか心強いですよ^^

↑↑・・褒めて頂き嬉しいです♪
蝶も蜂もトンボも、何か良くわからない昆虫も乱れ飛んでいましたが
動きが早く撮れませんでした(>_<)
この蝶たちは蜜を吸うのに夢中で、何とか撮れました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア