賑わって来ました♪ 。。。ミニ花壇。。。



サクラソウも続々咲いてます♪




20170324 sakurasou 





ラナンキュラスには。。。


20170324 konchu 


虹色の羽の虫さんが*^^*


お花にとっての害虫は遠慮して欲しいけど、


他の虫さんなら うぇるかむ!

+ Read More

春 うらら



春 うらら


20170320 mirai3 




満開の河津桜の





20170320 mirai2 





春色の中で





20170320 mirai1 





眼鏡越しにうらら満喫(o^^o)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

先日 タクは、シャンプートリミングでふわっさらっの男前に。。d(^_^o)
その様子、Instagramでは動画をアップしてます♡

私も桜出陣前(大袈裟)に、今日は美容室へ。。。早いとこ行っとかないと要領の悪い私
きっと出遅れるーー。。。なので∧( 'Θ' )∧

担当のイケメンスタイリストさんもカメラ男子(^∇^)ノ
しばし カメラ談義で盛り上がって来ますっ!

*桜撮影、行って見たい所がいっぱいで絞り切れない(^◇^;)*

タクもお花見^^




タクも一緒にお花見です*^^*





20170320 taku1 


桜の香りをクンクン^^


おかげさまで、Instagramのフォロワーさんが少しずつ増えて来てます♡
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ まだ探り探りの段階で、
ブログにアップ済みの写真がほとんどですが、今後はInstagram限定写真も
アップ予定です。 フォローして下さる方も募集中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m




今日は病院付き添い日なので、コメント閉じてますm(_ _)m

さくら ほんのり



この写真がアップされる頃。。。

ソメイヨシノの開花便りが届けられている頃でしょうか(*^^*)


撮影日 3月20日 河津桜




20170320 kawadusakura1 




さくら ほんのり


20170320 kawadusakura2 




20170320 kawadusakura3

やよい 幻想



春の宵 幻 うたかた 夢一夜








hanatourotaju1.jpg 








kitunenoyomeiri01.jpg 





3月の撮影会。。。目標・8割達成 www

臥龍池の美




風もなく 冴え渡る冷気の中


koudaiji05.jpg 





秋の紅葉はどのように私を迎えてくれるのだろうと

今から期待感でいっぱいになりました♪





そんな臥龍池


koudaiji04.jpg 





koudaiji03.jpg 





早く秋にな~れ(笑)

高台寺 プロジェクションマッピング



高台寺のプロジェクションマッピングは有名らしい^^


私はお庭から見学です。





koudaiji01.jpg 





koudaiji08.jpg 





koudaiji07.jpg




良い週末を〜♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近長年のガラケーに別れを告げ、スマホデビューしました。まぁ便利だ事! 。。。で、

Instagramも始めました。ブログにはどうやっても動画を取り込めなかったのに、

Instagramではいとも簡単に動画アップ出来まして、一人で(?)楽しんでます♪

もちろん、我が愛犬タクの動画です♡

今の所、フォロワーも極々少数(苦笑)

過去 ブログに載せた写真をインスタ加工してのアップです。

慣れて来たらブログとは違う写真も載せて行こうと思います。

いつか皆さんにも見て頂けたら、そしてフォローして頂けたら、と思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ内にインスタバナーは設置しておりません

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



+ Read More

高台寺に立ち寄って^^




高台寺に是非立ち寄ってみたくて




koudaiji02.jpg 





正解でした^^

通りの喧騒とは一線を画し


誰にも遠慮せず写真を撮れました♪





koudaiji09.jpg 


竹林も素晴らしいですよ^^

3月の撮影会



3月の撮影会は

京都 東山花灯路

私は初めての花灯路でした^^




hanatouro2.jpg 




hanatouro3.jpg 




hanatouro4.jpg 




平日の夜でもやはり大勢の観光客でした。

なるべく人を入れないようにと思ったけど・・・

無理ですね^^;


京都は凄いです!

お茶会ランチ♪



ワン友 ルイちゃんママと・・・


行き先は

神戸北野ホテル

そう

北野ホテルと言えば

お茶会ランチですよね






こちらで案内されるまで待ちます*^^*


20170306kh3.jpg 


入り口正面






20170306kh4.jpg 




20170306kh1.jpg 




20170306kh2.jpg 






バカラのグラスも展示されてます♪


20170306 kh1 







そして。。。案内された先には


20170306 kh2 


オプションドリンク♪




20170306 kh3 



普通にミニコースをいただき



20170306 kh4 




その後 お茶会デザートに






20170306 kh6 






20170306 kh5 




別腹とはよく言ったもの^^

感激ひとしおのルイちゃんママ*^^*

幸せ~なお顔をしてました


私は3度目のお茶会ランチ、 

(ここだけの話、以前に比べてちょっぴりデザート減った?気がするjujuでした^^;)

でーも。。。ちょうど良いかな~(o‘∀‘o)*:◦♪ 

以前来た時は多すぎて結局残してしまったけど、今回はぜーんぶお腹に納まったしね




美味しい時間を過ごして満足な二人♪

20170306kh5.jpg

ちょっと 不気味な二人?(^◇^;)







プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア