

天龍寺界隈




渡月橋を渡ってすぐに天龍寺があります。




20161117aryt7.jpg 


そこの駐車場から臨む嵐山





20161117arytt4.jpg 


真っ黄色


その黄色い銀杏の下は。。。


20161117arytt1.jpg 


やっぱり真っ黄色(笑)





20161117arytt3.jpg 


美しい三人娘さん^^





20161117arytt2.jpg

+ Read More

秋色探し 早くも(!)第三弾^^




BGMを聴きながらどうぞ^^





るり渓 比叡山ドライブゥエイ に続く

第三弾 秋色探し 嵐山 嵯峨野編スタートです♪




20161117aryt6.jpg




20161117aryt2.jpg 


ここでもう お腹いっぱい(笑)


嵐山の駅からこの橋を渡って渡月橋に向って行くのですが

すでに期待感100%!

今年の紅葉。。。ここ数年で最高かも(o‘∀‘o)*:◦♪




20161117aryt5.jpg 


言葉は要りません。。。




20161117aryt1.jpg 




20161117aryt3.jpg 




20161117aryt4.jpg 

+ Read More

紅葉 果敢に第二弾



昨日の記事にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とても励みになりましたし、これからもまた心に響く写真を撮れたらと、より強く
思いました。 また応援よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ





11月15日 初めて訪れた比叡山ドライブウェイ


今年の紅葉はイマイチ。。との思いがここでは吹き飛びました*^^*


20161115 hk1 




20161115 hk2 




PB152179.jpg 




PB152175.jpg 




PB152180.jpg 


ここまでは琵琶湖を見下ろす東サイド






PB152183.jpg 

こちらは逆サイド^^


ホントにため息が出そうな位 錦秋真っ只中の比叡山でした♪

☆昨日の鍵コメmさんへ。コメント、スーパームーンの方へ頂いたので☆
☆そちらに返信してまーす♪ よろしくでーすd(^_^o)☆


+ Read More

デジキャパ!12月号 フォトコン入賞(佳作)しました *^^*



電子書籍のデジキャパ!12月号デジタルフォトコンテストに

入賞しました 



PB212231.jpg







このコンテストは、自分のブログや

審査のない写真展等で発表した作品でも応募可能なので

今回入賞した作品も、以前私のブログで掲載してました^^






misimae09262.jpg


 賞金も3000円頂けるそうです (〃▽〃)


これを励みにまた地道に写真活動して行こうと思います

心洗われる名曲です^^ 是非聴いてみて下さい。



ご心配頂いた腰痛ですが、整形外科を受診して痛み止め(飲み薬と湿布)を
処方してもらい、幾分緩和されました(o^^o) 週明けから通院する事になったので
更に改善されると思われます。 温かいコメント下さった皆さん、
本当にありがとうございました(*´∇`*)

くるくる。。。見つけた♪



今年も くるくる 撮れました☆





20161112rk4.jpg 





20161112rk5.jpg





+ Read More

紅葉 ハーモニー




鮮やかな色をふんわりと^^





20161112r5.jpg 





20161112r4.jpg 


秋 真っ只中。。。



腰痛がひどくてたまりません。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、後1箇所
どうしても行きたい撮影場所が・・・悩み所です






♪メッセージは  ←へお願いします*^^*

友好的^^



ここの流れは私に友好的でした(笑)





20161112r7.jpg 





20161112r6.jpg



☆メッセージは コチラ へお願いします♪☆

秋の滝



最初に。
昨日の地震、怖かったですね。
一刻も早く平静な時間が戻りますように。

☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆



るり渓には大小様々な滝が流れています。





20161112r11.jpg 


ここが一番大きな流れかな。。





20161112r9.jpg 





20161112r8.jpg 





20161112r10.jpg 


何度撮っても満足行く仕上がりにはならなかった。。(-"-)


また行って、次こそは



昨日の撮影会、色んな意味で疲労困ぱいでして
今日はコメントお休みさせていただきます。
ホントに疲れました。・°°・(>_<)・°°・
皆さんもご無理の無いように☆

+ Read More

るり渓自然公園の道すがら。。



途中の道にも見所いっぱい(*^▽^*)





20161112r2.jpg 





20161112r1.jpg 


どちらもるり溪自然公園の道すがらにありました^^


今日は撮影会♪ ご訪問等出来ないかも知れませんm(__)m

が、メッセージ等ありましたら  ←へどうぞ^^
ただし お返事遅くなりますよ〜(^人^)

スーパームーン イヴの日に


今年のスーパームーン 




『旅ブロ ネットの駅』 かのぼんさん (←クリック)の呼びかけで

多くの皆さんと同時に掲載すると言う企画がありました。

タク地方、当日は雨で見ることも、もちろん撮ることも叶わず。。。

そんな時のために前日に撮っておいた月を



こちらでも掲載しますね♪




20161112spm3.jpg 

まん丸ではありません^^;




せっかくなので


20161112spm1.jpg 


スカイビルからの眺めとコラボ


琵琶湖とのコラボ


20161112spm2.jpg 


晴れてたら こんな風に見えたかな・・・

☆ 今回の参加者 ☆
総勢30名様 39枚のスーパームーンの写真が掲載されています。
皆さんもかのぼんさんのブログ (← クリック)に行って見て下さいね

そしてかのぼんさん、楽しい企画をありがとうございました(*^^*)
お一人で編集等お忙しかったと思います。
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


次回のスーパームーンは かなり先だそうですね


プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
