ライトアップのポートタワー





撮影会 解散は17時30分


この時間だと 日没前後。。。


ライトアップされた港は撮れません。


なので 居残り女子Σ( ̄。 ̄ノ)ノでその時間を待ちます





20161011 koube4 








20161011 koube5 








20161011 koube6

川崎重工業を閉じ込めた♪




川崎重工業も





20161011 koube3 








観覧車も





20161011 koube2 





クリスタルな空間の中*^^*

神戸ハーバーランド


10月の撮影会は神戸ハーバーランドの夕景

この日は曇り

狙ってた夕陽は収穫なし!!! 今年はホントに

お天気に恵まれません



だから(狙ってた)夕景なしのハーバーランド^^;




PA111912.jpg 






20161011 koube1 






20161011 koube8 






20161011 koube7 




次回も



K
O
B
E















今日もシルエット♪& こゆきちゃんの謎♡




続々登場 夕暮れ族(笑)


サンセット前の僅かなひと時。。。

夕陽を背に 通り過ぎる人達、


PA101930.jpg 


ジョギングや





PA101929.jpg 





PA101934.jpg 


ロードバイクや





PA101933.jpg 


ん? 昨日の部活帰り?^^;





PA101936.jpg 


ウォーキングとか^^

鳥さんも家路を急いでるみたいね~☆彡






+ Read More

想像膨らむシルエット

夕暮れの堤防を行き交う人達 

見てるとやっぱり撮りたくなるね(o‘∀‘o)*:◦♪


1010sirueto.jpg 

ワンちゃんとお散歩~♪

タクのシルエットも撮りたいな




1010sirueto1.jpg 

親子でお散歩かな*^^*




1010sirueto2.jpg 

部活帰り? 何かのクラブチーム?

明日もガンバロー

突然の地震で。。。

今回 ある目的で、再び蒜山の旅を予定してたのですが

震源地である鳥取に蒜山も近いために

余震も頻繁に起きてるとの情報を得て、

残念ながら急遽キャンセル!

蒜山の貸し別荘のオーナーさんには、

自然災害による理由なので

キャンセル料は結構ですよとのお返事を頂きました。

そして、きっとまた落ち着いたら必ずお伺いしますね

との思いをお伝えして、いつもの淡路島へ予約を入れなおしました。


前日の予約だったので、2泊3日の予定中

コテージも2度変わると言う変則的な旅だったけど

それなりに充実した良い旅となりました*^^*




PA252122.jpg 


広い とっても広い 淡路じゃのひれオートキャンプ場。。。

あちこちにハロウィンの飾りつけもされてて

とても賑わってましたよ♪


PA252121.jpg 



管理棟の中も


PA252135.jpg 


PA252134.jpg 


ほらね^^

+ Read More

すぐ傍に 秋色アート


秋の到来が遅いタク地方。。。

でも見つけたよ*^^*

チョッと足を延ばせば ほら そこに秋色 アート




PA171988.jpg 














PA171989.jpg 


健気に咲いてる♪




PA171990.jpg 





酔芙蓉。。。?



PA172005.jpg 




PA172003.jpg 


木を伝う蔦も秋色に染まりつつ。。。




PA172013.jpg 


これは秋色でもなんでもないけど、

フェンス越しの水流が良い感じだったので^^

+ Read More

厳かに煌く




遠くに夕陽


足元には宝石のようにきらめく秋桜





20161009 c6 





撮っている事が 幸せな瞬間





20161009 c3 





明日も天気にな~れ


来週 撮影旅行を予定しています
明日の更新後
また少しブログをお休みしますので
よろしくお願いします


謎のこゆきちゃん。。。
28日くらいに謎が明かされる予感。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



キラキラ ススキ☆彡 &謎のこゆきちゃん*^^*



夕陽に輝くススキ 心惹かれます




PA151965.jpg 




PA151970.jpg 




PA151964.jpg 




PA151966.jpg





PA151967.jpg




+ Read More

夕暮れの秋桜

主婦の立場として、日の出の頃

夕暮れの頃

中々撮影に出かけられない事が多々。。。

夫の居ないその日は

ムフ! れっつごー

昨日の写真より以前に撮ったものです ↓↓↓
エリアも違い、昨日のは道端のキバナコスモス。
今日のはコスモス畑の赤白ピンクコスモス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


20161009 c5 




でもね。。。日の入りって ホント 一瞬

設定を変える、あるいは三脚を用意する暇もなくて

もう、出たとこ勝負の手持ちでエイヤツ!




20161009 c1 




20161009 c4 




20161009 c2 


またこういう夕景を撮れる日は。。。

いつになるのかな

+ Read More

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア