

秋の桜もはんなりと。。。



春咲く桜

秋咲く桜 どちらも大好き*^^*




20160922fc2 kosumosu4 






20160922fc2 kibanakosumosu1 






20160922fc2 kosumosu6 






20160922fc2 kosumosu5 




たおやかに しなやかに^^



可愛らしくそして密やかに重なる秋桜




色とりどりに


20160922fc2 taju1kosumosu 


重なって*^^*





20160922fc2 taju2kosumosu 




さわさわと 重なって*^^*

写し絵





写し絵のような映り込み♪




20160922fc2 kosumosu3 






20160922fc2 kosumosu2 






20160922fc2 kosumosu1 


 川底の石もアクセント(^.^)

第55回高槻市美術展覧会 写真の部入選



実はこの写真 全く自信が無くて^^;

入選するとは思ってなかったんです。

高槻市美展は初の挑戦

ビギナーズラックとでも言うのか

まぁ 初出展へのご褒美ですね


来年も挑戦する予定

その時は自信を持って出展出来るよう頑張ります




***ではその写真です***




tsb8.jpg 



夕陽を見るために一斉に西の方角へ移動した人達。。。

それまでは思い思いの方角でマジックアワーを楽しんでたのがね~


梅田スカイビル 空中庭園展望台にて





私、かなりの高所恐怖症^^; 

でも市美展のために何度もスカイビルに足を運んでたら

いくらか高い所平気になっちゃった。

いえね、空中庭園は前から平気だったんです。

平気じゃないのはそこへ行くために乗るエレベーター。。。

四方八方 Transparent window

勘弁して~


もしかして記事が非公開になってました?
ちょっとした手違いで皆さんにご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません
あと一日このままにしておきますね

秋桜 第二章



さらに日々を重ねたある日




0922 kuribokosu1 






2016kuriboorp4.jpg 




お決まりのクリボーで





まだまだコスモス続きます が

明日は高槻市美展入選作を予定してます

コメントはご無用ですので見て下さいね


それと今日は高槻市美展の写真搬出、
その後所属チームの写真展の打ち上げ等がありますので
ご訪問、コメントのお返事はお休みさせて頂きます
ですのでコメ等お気遣い無くデス:(´◦ω◦`):




選曲が昭和ね~|ω・`) コスモスとは関係ないしね~Σ(´Д`*)





初めは一輪 そして。。。



最初見たとき たった一輪咲いてたコスモス


やっと出番だって気付いたね




20160909fc2kos6.jpg 




20160909fc2kos5.jpg 




20160909fc2kos4.jpg 




20160909fc2kos1.jpg 




20160909fc2kos.jpg 












どうにか 第一章 *^^*

お花の散歩道



やっとカメラを持ってお散歩に行ってみようかって

思えるようになって来た日々♪

いつものお散歩道にはどんなお花が咲いてるかな~?




P9071654.jpg 


あっ! このガウラは我が家の花壇に咲いてたのです^^;




P9081668.jpg 




背高のっぽの芙蓉はお散歩道のお花*^^*






20160909fc2y.jpg 



これは?何でしょ^^






20160909fc2gaura.jpg 




このガウラはお散歩道のです^^







20160909fc2chou.jpg 


シジミチョウもたくさん飛んでたね

。。。と 撮ってたら  が ・・・

お天気 続かないですね(;_;)

秋桜に誘われて





風 そよぐ 散歩道

優しい光に導かれふと足を止めた先に

可憐なお花が咲いてたよ*^^*



P9081660.jpg 



たった 一輪 咲いてたよ♪




20160909fc2kos2.jpg 






20160909fc2kos3.jpg 









そろそろ本格始動!



今年の夏はことのほか暑かった

モフ族代表(?)の我が白い子。。。

大好きなお散歩もままならず

それでもお彼岸を迎え

やっと 
人心地 犬心地つけるかな^^;


P9051651.jpg 


かなりハイキーなタク




P9051650.jpg 


睨まれてます




P9031646.jpg 


カメラ内蔵フィッシュアイだと睨まれててもだね*^^*


P9031645.jpg 



なので もう一丁


ささ♪ お散歩。。いつもの公園に復帰する日も近いよね


*ご報告とお知らせ*



今月15日から昨日20日まで開催されていた

私の所属チームの写真展が無事閉幕いたしました。

前半の盛り上がりに比べ、後半やや失速気味ではありましたが

連休や雨、昨日の台風にもめげず

多くの方々に来場賜り本当に有難うございました。



P9181673.jpg 


☆ 私の写真はちょうど死角になっていて見えません^^; ☆


その上、私が出展した3点の写真のうち

2点を大変気に入って下さった方から

是非 譲って!との嬉しい申し出を頂きました。

もちろん、謹んで承りました


また次回の写真展目指して、撮りたい写真が撮れるよう

気持ちも新たに頑張るつもりです。

今回応援して下さった皆様、本当に有難うございました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そして 私にとって嬉しいお知らせがあります


昨日写真展閉幕の搬出に向かう前に、

高槻市美術展 写真の部に入選したと通知が来ました。

昨年は茨木市美術展に初出展で初入選♪

覚えてる方いらっしゃるかな?

蓮の多重露光でタイトルは「夢の中」と言う写真です。


ibarakisibiten.jpg 

↑↑↑ これは昨年の入選作です。




今年は高槻市美術展に初出展でまたまた初入選♪

まだ発表出来ないのだけど

タイトルくらいなら良いかな?

「夕暮れに集う」です*^^*

市美展が終わり次第ブログにアップ予定しています^^


高槻市美術展

期間は今日 9月21日(水)から25日(日)まで。

10:00~20:00(最終日25日のみ16:00まで)

入場は無料です^^

写真展示場所は高槻現代劇場 市民会館4階402号集会室です。


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ


以上 ご報告とお知らせでした。

近いうちにブログも再開予定です。

今後もよろしくお願いしますね(^^♪











音量にご注意下さいね(^^ゞ



プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
