

トリミングでした♪

今年2回目の、タクのトリミング~♪




0329 tt


桃尻プリップリ~(^_-)-☆

お部屋中 良い香り~~~♡




0329 tt2

綺麗にカットされた前足~~~♡

プレスリー仕様のあし毛がなびく。。。*^^* (分かります?^^;)




0329 tt3

それでもやっぱり 自分でもメンテナンス~~~♡




0329 tt1

ドダ!!! 白いぞっと!!!  (*^。^*)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



犬写真 ブログランキングへ



嬉しい開花

以前、クリスマスローズが去年に比べて飛躍的に開花していると記事にしました。

最後の鉢もついに開花!これで全ての鉢にたくさんの花が咲いています♪




0322 kr


0322 kr4


0322 kr3




0322 kr5


0322 kr1


0322 kr2

毎朝 クリローさんたちにお早うの挨拶をして私の一日が始まります(#^.^#)




…。。☆…。。☆…。。☆…。。☆…。。☆… おまけ 。。☆…。。☆…。。☆…。。☆…。。☆

0326 dm

…。。☆…。。☆…。。☆…。。☆…。。☆ 二つの「上弦の月」 …。。☆…。。☆…。。☆…。。☆…。。☆

タクの夜散歩の時、とっても綺麗だったので 思わずパチリでした^^   ( 撮影日は3月26日)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




写真(植物・花) ブログランキングへ







梅も椿も・・・また来年ね^^

お天気も良く、気温も暑い位だったこの日




0317 tubaki0

シベの影もクッキリと。。。




0317 ume2

梅の香 匂い立つ。。。









0317 ume1

枝垂れ咲く。。。




0317 ume0

際立つ色彩と遊ぶ。。。 堪能~(#^.^#)




0317 ume5

最高の花姿。。。




0317 ume6

最高のお日和。。。




0317 ume10

目にも心にもしっかりと焼き付けられました*^^*



長々と続いた城南宮の梅と椿。。。今回で終了です^^
最後までお付き合い下さり、有難うございました☆彡



                              
夫は元気に退院いたしました☆彡
今は、社会復帰に向けて自宅療養中です^^
桜が満開になる頃、またいつもの日常に戻れていると思います。
ご心配下さった皆様、どうも有難うございましたm(__)m
夫共々感謝の気持ちでいっぱいです♡
(夫は、私のブログには全くの無関心なんですが^^;)

皆さまも、どうぞお体を大切になさってくださいね*^^*
                              

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(植物・花) ブログランキングへ



落ち椿

落ちてなお 人目を惹く花。。。




0317 otitubaki0




0317 otitubaki




0317 otitubaki6




0317 otitubaki2




0317 otitubaki4

同じような落ち椿。。。でも、そのどれもが一つ一つ違う表情を見せてくれていました。

だから・・・全部 載せちゃいます! *^^*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(植物・花) ブログランキングへ




枝垂れ梅のある景色

梅の香と人いきれ。。。


0317 jn0




0317 jn2




0317 jn4

園内のせせらぎにホッと一息*^^*




0317 jn5

一枝の温かみ♪




0317 ume

弓なりの温かみ*^^*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




写真(植物・花) ブログランキングへ



枝垂れ梅と椿

枝垂れ梅と椿の饗宴♪




0317 otitubaki3

見事なコラボではないでしょうか*^^*




0317 umetotubaki0




0317 jn6

苔の上の梅の花びらも、落ち椿に劣りませんね^^




0317 jn7




0317 koke






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(植物・花) ブログランキングへ




花に託した想い

夫が先月下旬に受けた人間ドッグで、心臓に異変が見つかりました。




kasumisou.jpg

普通なら検査入院して、経過観察の結果 判明するという種類のものだそうです。

たまたま その病気の専門の医師が来院されていたため、過去のデータ等を照らし合わせ

診断を下されました。 これは考えてみればラッキーな事でした。


0319 df

その後仕事の調整等を図り、準備期間を経て 23日に入院。24日午後に手術。




kasumisou1.jpg

そして手術は無事成功いたしました。 後は一日も早い回復を望むだけ!


0319 kn


心配して下さった方もいらしたかも知れません。

コメント欄を閉じていても、メールフォームからメールをくださった方もありました*^^*

直接のご返事は出来ませんでしたが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当に有難うございましたm(__)m



kasumisou2.jpg

術後の状態も良好^^。日常、不摂生をしなければ退院後も普通に過ごして構わないそうです。 






0319 sp


ただ。。。こう言う時って思わぬタイミングで物事が重なる物。 当分 バタバタしそうな予感。。。(~_~;)

そんなわけで、引き続きこのままコメント欄は閉じさせていただこうと思います。


ご訪問も不規則になるかと思いますが、

ご訪問の際は応援のクリックP☆を残して行きま~すヽ(^o^)丿(出来るだけね^^;)

更新は予約投稿で続ける予定ですので、お気軽に覗きに来ていただければと思います*^^*


どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#) 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




写真(植物・花) ブログランキングへ






落ち椿も少し。。。

今日の椿は。。。




0317 tubaki4

斑入りの椿。 




0317 tubaki5





0317 tubaki2




0317 tubaki

落ち椿も素晴らしいですよ☆彡




0317 otitubaki1




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




写真(植物・花) ブログランキングへ





城南宮の椿

今日は椿を(^^ゞ




0317 tubaki7


ソバカス美人かな^^




0317 tubaki3


こちらも!




0317 tubaki6





0317 tubaki1




0317 tubaki8

流れの中で。。。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(植物・花) ブログランキングへ




枝垂れ梅。。。城南宮にて

城南宮の続きです(^^ゞ




降るように咲く。。。

0317 ume7





0317 ume9




0317 ume3




0317 ume8




0317 ume4

あたたかい春の陽射しを受けて、ハラハラと散りゆくさまは まるで花びらの雨のようでした。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(植物・花) ブログランキングへ





プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
