繋ぐそして繋がる 「春色」のクリスタルボール*^^*

ご訪問頂きまして、有難うございます♪    いよいよ始まりましたよ~(*^。^*)


末席ながら参加させて頂いた2015 CRYSTAL BALL × FES。。。

私にとっては特別の嬉しい楽しい企画☆  久し振りに遠出をして「春色」探し~♪

たどり着いたのはPORT OF KOBE・・・潮の香りは確かに春(^^ゞ


0222 フェス

恋人たちの目の前は早春の静かな海。。。潮風も寒くなんかないね(^^ゞ    




そして、ある休日。。自宅庭で見つけました~♡    こんな身近に、小さな春色♪ そして、あたたかな春色♪

0222 FES1

庭の紅梅です*^^*




0222 FES2

似たようなピンクの春色^^ これは続々咲き始めたヒマラヤユキノシタ✿ うっかり見逃すところだったわ(^^ゞ





春色。。。ピンクだけではありません!

0222 FES3

水仙や菜の花も。。。可愛い~♡



0220 fes2







そして、ここにも小さな春が^^

0222 FES

お手手いっぱいのクリスタルボール☆




0222 FES4

小さな手から手へと。。。






0222 FES5
 「春色探し」 繋がったね~!!!

クリスタルボールFES! 100名を超える参加者で一斉に始まりました\(^o^)/

皆さん、とても素敵な「春」をクリスタルボールに込めて 写真をアップされてます☆彡

どうぞ、ご覧になって下さいね(^_-)-☆




こんな素敵な企画に参加出来てとても嬉しかったです♡ 
今日、確かに100名を超える参加者の方達と一つのテーマで繋がり
参加されて無い方達とも、もちろん繋がりを感じる事が充分予想出来る
CRYSTAL BALL × FES  2015 2・28  
さぁ!皆さんで一緒に楽しみましょう♪

今日の企画を立ち上げて下さったusaさん えむさん mikaさん有難うございました☆彡





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(風景・自然) ブログランキングへ



RAW 拡がる世界Ⅷ

壁とのコラボ。。。今回、この壁 自転車同様 度々登場^^




0126 kabetosazanka

これもやっぱり、好き♡


2.28.。。。いよいよ明日!

0220 fes 0

明日は是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆ FES参加者、確認時点で114名だそうです! もっと増えるかな?^^

出来れば114名の参加者さんのクリスタルボールもご覧になって頂けると嬉しいです*^^*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

RAW  拡がる世界Ⅶ

多重シリーズ、後半戦に突入^^




0126 sazankatonanohana

素材は重複してます^^  使い回しともいう(-.-)   で~も。。。春爛漫ですね~♪


2.28.。。。あと2日!

0220 fes1




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

RAW 拡がる世界Ⅴ

塀を乗り越えることも無く、自由に通り過ぎる事が出来たら。。。




0126 heitokokudou


かなり怖いですよね^^;


2.28.。。。あと3日!

0220 fes5



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

RAW  拡がる世界 Ⅳ

菜の花畑の向こうはJR。。。




0126 JRtonanohana

殺風景なJR沿線ものんびりのどかな風景に変身ね☆彡



2.28.。。。FES もうすぐですよ^^

0220 fes3




今日はコメント欄閉じてますm(__)m



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(風景・自然) ブログランキングへ

PORT OF KOBE Ⅱ

穏やかな神戸港。。。




0220 ポートタワー

神戸港のシンボル的なポートタワーも、春節祭の提灯が飾られています^^




0220 obuje

これは??? モアイ像???




0220 minato

日本最大のレストラン船。。。ルミナス神戸




0220 minato2




0220 minato1

勉強不足で、何の現場か???です^^; ↑↑↑




0220 fes4




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(風景・自然) ブログランキングへ

PORT OF KOBE

春節祭はあまりの人の多さにイベント等の写真は撮れなかったので、

人込みを逃れ少し足を延ばして神戸港に行って見ました^^




0220 koube umi2

0220 koube umi1




0220 fune





穏やかな海と晴れ渡る空。。。

0220 koube umi

0220 sora




0220 obujenomadokara

恋人たちも 二人だけの世界♡

0220 hutari




0220 fes6


早春のPORT OF KOBEにて。。。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(風景・自然) ブログランキングへ







神戸南京町 春節祭

今日は土曜日なので更新はお休み予定なのですが、

今月は例外で更新しま~す(#^.^#)


20日(金)は久し振りに神戸に行って来ました。 かつて 私の父の職場があったところ・・・

お昼休みは元町でコーヒータイムをしてたとか^^ 中々やるじゃん、お父さん^^ 

それはさておき、南京町は春節祭で賑わっていました☆




0220 shunsetusai3

Sモードで撮影してます


0220 shunsetusai1


美味しそうな食材がたくさん^^

0220 nankinmati




0220 nankinmati1

中国からの観光客も次から次へと観光バスを連ねてやって来てました。


0220 nankinmati2

取っ手をこすると水しぶきが上がるそうです^^ ↑↑↑(音も鳴るんですね^^)




0220 shunsetusai5

人・人・人・・・



0220 shunsetusai




0220 shunsetusai2




0220 shunsetusai4


大勢の人がいる場所では、何となく足元を撮りたくなります*^^*


明日は、港の様子を少し^^



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




写真(風景・自然) ブログランキングへ





東風吹かば。。。

白梅 紅梅 あちらこちらで見られるようになりましたね♪




0217 ume

ぷくん とした つぼみ^^ 香り立つ白梅。。。


『東風吹かば 匂い起こせよ梅の花 主なしとて春な忘れそ』。。。

菅原道真が大宰府に送られるときに詠んだ歌ですよね^^ 梅の花を見るとこの歌を思い出します。




0217 koubai1


0217 koubai


今日は東風、吹いてるのかな~?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


写真(植物・花) ブログランキングへ



RAW  拡がる世界Ⅵ

地味~に、このシリーズ続いてます^^; 今日・明日と少し忙しいのでコメント欄は閉じさせて頂きますねm(__)m

自転車。。。なんだか登場回数多いですね^^




0126 kabetojitensha




彩度を変えて

0126 kabetojitensha1




一気に春めいて*^^*

0126 sazankatojitensha




自転車、究極のエコカー。。いい相棒です☆

0126 sazankatojitensha1


ウフフ♪  み~んな お気に入りです(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





写真(風景・自然) ブログランキングへ
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア