

圧倒的 桜。 2017 START!



いよいよ始まりました*^^*


圧倒的 桜。 2017。。。


今年はたくさんの桜を眺め、撮り、載せました^^


そして今日 今年最後の

S

A

K

U

R

A


START!



DO・DOーーーーーN!




20170415ekisaito3.jpg 


ふふ^^  いきなり花火とコラボから♪






20170406 ekisaitos2 




煙るような桜のシーン。。。






20170406 ekisaitos1 




その中で 一瞬の出会い。。。






20170414 yawaraginomiti1 




輝きの刻。。。




20170520 3




揺らめく刻。。。






20170414 yawaraginomiti3 




恥じらいの刻。。。




20170520 2





桜の中で集う刻。。。




20170520 1



颯爽と進む刻。。。






20170414 ekisaito1 




全ては圧倒的 桜へと。。。繋がって。。。




usaさん、参加者の皆さん、ブログに遊びに来て下さった皆さん、

今日一日楽しみましょう~♪




usaさん、本企画、本当にご苦労様でした。
ありがとうございました(*^。^*)

+ Read More

繋ぐそして繋がる 「春色」のクリスタルボール*^^*

ご訪問頂きまして、有難うございます♪    いよいよ始まりましたよ~(*^。^*)


末席ながら参加させて頂いた2015 CRYSTAL BALL × FES。。。

私にとっては特別の嬉しい楽しい企画☆  久し振りに遠出をして「春色」探し~♪

たどり着いたのはPORT OF KOBE・・・潮の香りは確かに春(^^ゞ


0222 フェス

恋人たちの目の前は早春の静かな海。。。潮風も寒くなんかないね(^^ゞ    




そして、ある休日。。自宅庭で見つけました~♡    こんな身近に、小さな春色♪ そして、あたたかな春色♪

0222 FES1

庭の紅梅です*^^*




0222 FES2

似たようなピンクの春色^^ これは続々咲き始めたヒマラヤユキノシタ✿ うっかり見逃すところだったわ(^^ゞ





春色。。。ピンクだけではありません!

0222 FES3

水仙や菜の花も。。。可愛い~♡



0220 fes2







そして、ここにも小さな春が^^

0222 FES

お手手いっぱいのクリスタルボール☆




0222 FES4

小さな手から手へと。。。






0222 FES5
 「春色探し」 繋がったね~!!!

クリスタルボールFES! 100名を超える参加者で一斉に始まりました\(^o^)/

皆さん、とても素敵な「春」をクリスタルボールに込めて 写真をアップされてます☆彡

どうぞ、ご覧になって下さいね(^_-)-☆




こんな素敵な企画に参加出来てとても嬉しかったです♡ 
今日、確かに100名を超える参加者の方達と一つのテーマで繋がり
参加されて無い方達とも、もちろん繋がりを感じる事が充分予想出来る
CRYSTAL BALL × FES  2015 2・28  
さぁ!皆さんで一緒に楽しみましょう♪

今日の企画を立ち上げて下さったusaさん えむさん mikaさん有難うございました☆彡





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(風景・自然) ブログランキングへ



プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
