またね~^^ 有難うございました♪

馬術部撮影もそろそろおしまい^^


間隔をあけて二日間にわたり


気持ちよく撮影させて頂き


部長さんとは色々なメールのやり取りも♪

(部長さんもとっても可愛い素敵な女性^^)


またの再開を約束してお別れしてきました^^





0515 kb 





0515 kbk 


馬場の鏡で姿勢もチェック♪





0515 kbn1 





0515 kbn0 


+ Read More

K大学 馬術部 Ⅱ



とても良い雰囲気の馬場。。。

馬術部の皆さんも

遠く離れたキャンパスから、あるいは近くのキャンパスから

この馬場にやって来るのが嬉しそう♪


P5131130.jpg 


馬達もそんな部員を待ち焦がれてるのかも^^


P5131134.jpg 




P5131137.jpg 



綺麗にお手入れされて



P5131138.jpg 



練習場へと。。。

+ Read More

信頼関係♪

お互いを見つめる優しい眼差し

控えめで大人しそうな彼女も (彼女 とっても美人さん^^)


相棒とのコミュニケーションはバッチリ 




0515 nakayosi



今日は出かけますのでコメ欄閉じてますm(_ _)m
もし何かありましたら、全記事のコメ欄をお使い下さい(*^^*)
ご訪問後、お返事を差し上げます♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


七夕限定テンプレート

K大学 馬術部へ

今年こそ 下鴨神社の流鏑馬を撮る!

との思いも空しく 予定が挟まり断念

ならばと 藤森神社に馬の神事を

撮れたらなと 出かけて見たけど

準備不足、予備知識不足から結局1枚も撮れず



諦め切れなかった私・・・

どうしても馬を撮ってみたくて みたくて(笑)

切羽詰って とある大学の馬術部に

撮影可否のメールを送った所

快くOKのお返事をいただきました♪


そんなこんなで

またまた イソイソと出かけて行きましたとさ




0515 kandaib 




0515 kandaib0 




大学の馬場に着いて

最初にお迎えしてくれたのは 馬術部のアイドル

(千杏)アンチョビ

0513 kandai wanko 


馬を撮りに行ってても、ワンコが気になる私(^∇^)





少しずつ 馬術部の様子をお届けしま~す♪




0513 joubabutu 




履きこなされたブーツ





+ Read More

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア