万博 イルミナイト そして今年一年有難うございました♡



タクの事が一段落して、またカメラを持ってフラフラと

万博公園に撮影に出かけました^^




20161223 bpjm1 

太陽の塔にプロジェクションマッピング

観覧席から離れた所で。。。

毎年恒例となってます。


今回はプロジェクションマッピングを撮るのが目的ではなく、

イルミネーション撮りで*^^*


三脚可の場所で思う存分撮ろうとの魂胆です^^;




20161223 bi2 


ラーメン博他、今回はスルーで ひたすらイルミを追っかけました^^




20161223 bi3 


光の迷路?かな^^ 賑わってましたよ♪




20161223 bi1



20161223 bi4


来年もイルミナイトを更新予定です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今年も多くの皆さんに拙い写真を見ていただき
本当にありがとうございました。
来年も引き続き 見ていただけたらと思います。

今まで写真を撮るのに、年頭で今年の目標を立ててきました。
(こういう目標やテーマが無いと、私は絶対写真は撮れません。)
例えば車の光跡、星撮り、花火(アートも含めて)
滝や川の流れ 花びらや葉っぱのクルクル(スロー撮り)曲がりなりにも撮れました。
それから今年はコンクールにも応募しました。
審査のある写真展で全て入選、フォトコンも入賞を頂いたり
私なりにその目標はなんとかクリアして来ました。
そして来年また新たにチャレンジして見たい被写体があります。
さて。。。なんでしょう?(笑) 
それはまた来年になってから追い追いに。。。
では、良いお年をお迎え下さいね〜(*´∇`*)


揺らぐ川面



川面の灯りが美しく



20161217 hikariu3 

↑↑ 欄干を利用して 。。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


20161217 hikariu2 



20161217 hikariu1 



人並みに揉まれながら パシャリ^^



今日はコメントお休みさせていただきますm(._.)m


+ Read More

朝焼けの中で 夕焼けの中で



キャンプ場近くの海岸で迎えた朝焼け





20161024 hukiagehama1 







20161024 hukiagehama2 





20161024 hukiagehama3 








そして夕焼けへ





20161024narutok2.jpg 





20161024narutok1.jpg 











夕焼けの似合う 白い犬


20161024 awajitaku 



淡路島の旅。。。今度はいつ行こう^^



メッセージは こちら にどうぞ~*^^*

大鳴門橋を見下ろして☆


キャンプ場の管理人さんに教えてもらった高台から。。。

大鳴門橋を眼下に


PA242098.jpg 




頭上には光の饗宴


PA242096.jpg 


真ん中は大鳴門橋。 左は徳島の街灯り。


+ Read More

見上げれば。。。



夜の帳が辺りを包む

雲の隙間から 一つ また一つ

小さな星が煌き始め やがて空一面の光の饗宴へと。。。


この日 いくつの流れ星を見たことか
(10月23日午後10時過ぎ〜)

ほんとうに綺麗でした。

流れ星は撮れなかったけど

秋の夜長に星空を見続ける。。もう止まりません*^^*






PA242085.jpg 


淡路じゃのひれオートキャンプ場には星の観察施設もあります(天体広場)
星撮りの穴場と言っても良いかも知れません☆



PA232077.jpg



☆ 何かありましたら前記事のコメント欄をお使い下さい(^人^) ⇒ こちら 

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア