『気まま会』はランチ会^^



細ーく 長ーく 続いてる『気まま会』 またの名を『ランチ会』(=^▽^)σ




万博公園で撮影を終えた私と、お昼前にやって来た ふんわりさん^^


合流後 エキスポシティで ラーンチ




20170303 ranti 


中華を頂いた後、移動してスタバへ


積もる話をぺちゃくちゃと*^^*




そしてこれ以降は

撮影写真へ続きます♪




20170303 banpakuume9 




20170303 banpakuume7 




20170303 banpakuume0 




ジャジャーン ☆ 第2回 『気まま会』

去年 発足した 気ままに写真を楽しむ会 『気まま会』。。。

細々と続いとりまして^^;


今回、 名誉会員(!)のふんわりさんと、私。。。で第2回目となる撮影会に行ってまいりました+.(*'v`*)+


しかーし、撮影の前に 先ずは腹ごしらえ(笑)


0223 ranti


なんと、こちらはフォアグラ丼で有名なカジュアルフレンチのお店

レバー系は苦手な私達でしたが、こちらのフォアグラはとっても美味

二人とも完食  ホントに美味しかったです♪




そして目的地へと






0223 nekokafe


フフフ^^ びっくりしました?^^

そう! 私たちが訪れたのは 猫カフェ      

この子はレギュラースタッフではなく、ゲストスタッフのラグドール ナイトくん 


ちょっぴり たれ目の美猫ちゃん



0223 3525






0223 3475






0223 3436



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

+ Read More

「気まま会」 Ⅴ

「気まま会」。。。そろそろ帰宅時間に近付いてます^^



0620 mt

森のトレイン。。。万博内を走行してる可愛らしいトレイン  疲れたら、これに乗って見学も良いですね♪




食事後もカメラ散策は続き、紫陽花の森へと向かいました

0620 am




0620 am1

ずっとFさんに持ってもらってた三脚、ここで使用開始    Fさん、アリガト☆彡






日本庭園でも。。。

0620 nt

三脚 大活躍

0620 nt1




何となく立ち上げた「気まま会」。。。初回はとても順調な滑り出し  

気ままな会だけに、メンバー全員が揃う事はまずないかも知れませんが、

第1回目は大成功でお開きとなりました。

Fさん、どうも有り難う~♪ 次回、また是非是非、宜しくお願いします

そして、この「気まま会」に興味ある方。。。メールフォームにてお問い合わせくださいね












「気まま会」 Ⅳ

今日は睡蓮を。。。




0620 se

写り込みも美しくて


本来は、

0620 sr

こうです





0620 sr1





0620 sr2






0620 se1





0620 se2


蓮、睡蓮は今日まで^^   明日は・・・?




「気まま会」 Ⅲ

そろそろ 蓮をメインに^^




0620 hs1





0620 hs2




0620 hs4




0620 hs3







0620 hs5





0620 hs6





0620 hs7


色彩を反転して。。。


プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア