

ラストは大好きな多重で。また逢う日までヽ(*´∀`)



お忙しい中、私の為にコメント、メッセージを下さった皆様へ。
今現在まで頂いたメッセージ、コメントには全てお返事させて頂きました。
でも見落としがあるかもしれません。
もし、まだお返事来てないよー。。という方がいらしたら
チョコっとお知らせ下さいね。急いでお伺い致します。
よろしくお願いします。





今日はカテゴリ 多重で♪ 最後だしヽ(*´∀`)





20170708hasutaju4.jpg 


早朝の朝日を浴びて。。





20170708hasutaju6.jpg 



20170708hasutaju5.jpg



↓↓↓ ここからは三脚使って撮ってます。

20170708hasutaju1.jpg 






20170708hasutaju3.jpg 


微妙に重なってるのが分かります。少し風があったかな^^





20170708hasutaju7.jpg 


↑↑↑ 三脚の効用^^ ほとんど一枚撮り見たいでしょ。

太陽光と電球のWBで撮った2枚を重ねてます。

ぴったり合ってますね。風も止んでたから・・・




20170708hasutaju2.jpg

最後は多重らしい一枚になったかな^^




☆。。。お知らせ。。。☆

今回の更新でブログを卒業しようと思います。
再開の予定は現段階では決めておりません。

今月始めにタクのブログでのお友達のポメラニアンのワンちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。タクとほぼ同じ年のワンちゃんでした。

実は前々から考えていた事でもあるのですが、ブログにかける時間を
タクと過ごす時間に使いたいと、タクの13歳の誕生日前後から思うようになって。。。
今はまだまだ元気なタクですが、でも目はもう白濁してきていて
耳もチョッと遠い?かもな様子も見られ流石に老いは隠せなくなってきています。
転んだり、ぶつかったりも増えて来ました。

以前なら私が移動すれば、一定の距離を保ちつつ
後をついて来て、私のそばに自分の定位置を確保していたタク。
決してベッタリではなく。
家族で外出し、帰宅した時は、家族の誰にも目を触れず
私めがけて真っしぐらだったタク。

それが今は、私がすぐそばに居ても、タクって呼んでも、
遠くの方を見ていつまでも私を探しているんです。
頭を撫でてやると、なぜかビクッとして不安がったり。。。
以前のタクでは考えられない様子が見られる様にもなりました。

タクの場合、今は人間の年齢にしたら68歳くらい。
小型犬は1年に4歳年を重ねて行ってるとか。
1日近く離れてたら、タクには4〜5日離れてると感じてるのかも。。。

最近は、実家の用事で家を空けることも多々。。。(これは避けられない事なので)
暑い時にタクを連れて行く事は出来ないし、(実家は遠方)
どうしてもお留守番させてしまいます。
淋しい思いをさせてしまう。。。
そんなこんなで何を諦め、何を優先するかは
考えるまでもなく、なのです。

これからの日々、今まで以上タクとの程よい距離感で
寄り添って行こうと決めました。タクに嫌がられない程度にね(^^;
なにせ、あまり近付くとご機嫌悪くなる子なので( ̄▽ ̄;)



写真はもちろん撮っています。最近も正寿院の風鈴祭りを撮りに行きました。
Instagramには上げています。

そうそう。。「気まま会」は存続しています(*^^*) お問い合わせ等お気軽に☆
インスタも、差し支えない程度に続けようかと。
でも、ブログはひとまずピリオドです。

いつの日かまた、もし何らかの形で皆さんにお目にかかることがあるかもしれません。
そのような日が来るかどうかも分かりませんが、来るとすればその時まで御機嫌ようです*^^*

今までこのような拙い写真を見に来てくださって
本当にありがとうございました。

もし、インスタをされてる方がいらしたら、そちらはマイペースで
やっていますので、お気軽に見にいらして下さいね^^ 最新インスタ、タクの動画です(=´∀`)
@juju_sato_26




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最後なので、コメント欄を開けました。
今までの私の写真についてご意見をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いします
後ほどお邪魔して色々お話させて頂きます(=゚ω゚)ノ
目の調子も良くないので、ご訪問は遅くなると思いますm(_ _)m



+ Read More

セレクトカラーでパパラチア際立つ




パパラチアとはシンハラ語で「蓮の花」を意味します^^


20170708hasuserekuto1.jpg 





20170708hasuserekuto2.jpg 





20170708hasuserekuto4.jpg


+ Read More

もう一つの世界 Ⅱ




水鏡に続き、こちらもまた別世界。。。





20170708hasukuribo1.jpg 




クリスタルボールで撮ってた時、

同じくカメラ男子の方が近寄って来て

僕にもそれ、貸して下さい。。。だって(笑)

もちろん、どーぞと。周りにはギャラリーが集まって来てました(๑˃̵ᴗ˂̵)




20170708hasutajukuribo1.jpg

そして ⬆︎ 不思議なクリスタルボール◯

水鏡



もう一つの世界へ。。。


20170708hasumizukagami.jpg 





重ねてみれば

20170708hasutajumizukagami1.jpg 




20170708hasutajumizukagami2.jpg 


水鏡・影・ものがたり。。。なんて気取ってみたくなりました ヽ(*´∀`)


第2の写真クラブ 早朝撮影会



今年4月に発足した写真クラブ

半分は初心者の集まりなので

なんとも賑やかな集団での撮影会になってるのですが

この日は早朝5時30分集合で、万博公園の紫陽花撮りに行って来ました。(7月8日土曜日)


20170708hasuike1.jpg 

早朝でもたくさんのカメラマンさんたち。。。




20170708hasu1.jpg 


見事な蓮がいっぱい^^




20170708hasu2.jpg 




20170708hasumakuro1.jpg 


朝露を浴びて。


私はどちらかと言えば、1人で好きな様に撮るのが気楽で良いのですが
こういうサークルに参加すると、普段行けない場所や時間帯に
連れて行ってもらえるので、そこは有難いかなって思うのです。
この日も朝5時30分集合で6時開園の万博記念公園蓮池に向かいました。
1人では 先ず参加しようとは思わない時間帯です。

⁑集合場所で、夫に連れられたお散歩中のタクと遭遇(笑)
行ってくるね〜の、ナデナデをしてから車に乗り込みました(=´∀`)




続きます^^
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
